ホームヘルパーサバイバル日記@ブログ

サイト「ホームヘルパーとガイドヘルパーに挑戦中!」の管理人まりんの雑談日記。

<< 洗濯方法 | main | 寒いですねえ・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

インフルエンザの予防接種

すっかり寒くなってきましたね、 もちろん真冬ほどではないにしても、 寒いのはつらいなー そういえば、 先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。 ヘルパーさんたちはみんな受けるかな? 今年はある医療機関で2700円でした。 医療機関によって価格はずいぶん違うんですよね、 以前は3500円でしたし。 さて効果があるかな? 春までインフルエンザにならなければ 良いですが。

- | -

スポンサーサイト

- | -