ホームヘルパーサバイバル日記@ブログ

サイト「ホームヘルパーとガイドヘルパーに挑戦中!」の管理人まりんの雑談日記。

<< 食道がん | main | 猛暑が続くそうです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

NHKの料理番組

ラブ料理番組って、色々なテレビ局でやっていますが、
私はNHKの料理番組が好きですねー。

今日の料理ビギナーズは大好きな番組です。

以前、美味しいインスタントコーヒーの飲み方を紹介していました♪
なかなか・・こういう特集、普通の料理番組ではやりませんよね(笑)。

カップをあらかじめ温めておく、とか、
ミルクは最後に入れるとか。
基本中の基本ではありますが。

以前紹介されていて
面白かったのは・・

インスタントコーヒーにミルクキャラメルを一粒、
最後にシナモンパウダーを振る、
というもの!

うわあ、簡単だけどおいしそう(笑)。

私のサイトにもいらして下さい♪→ホームヘルパーとガイドヘルパーに挑戦中!
- | -

スポンサーサイト

- | -